制服

中学
高校
中高共通

中学 Junior High School

ジャケット

女の子らしいシルエットの濃紺のジャケット。ジャンパースカートと相性ピッタリです。胸元には水仙の校章をつけます。

ジャンパースカート

ライトグレーを使用したジャンパースカートは、冬服と合服ともに落ち着いたやわらかな印象です。

ブラウス&リボンタイ

白地のブラウスは丸みを帯びた衿先で可愛らしさを。リボンタイは紺地に黄色のストライプがアクセントになっています。

セーラーブラウス&リボン

爽やかな水色が印象的なセーラーカラーのブラウス。生徒にも大人気!!半袖タイプと長袖タイプがあり、選ぶことができます。紺のリボンには、ブラウスに合わせて水色のストライプが入っています。

スカート

紺地のスカートのかげひだにはストライプ模様が入っており、歩くとわかるさりげないオシャレ。

高校 Senior High School

ジャケット

シングルで3つボタンのジャケットは、2018年度よりストレスフリー設計の袖を取り入れより動きやすく、すっきりとしたシルエットです。胸元には水仙の校章をつけます。

スカート

落ち着いた濃紺のプリーツスカート。ジャケットとともに紺を基調にした清楚なデザインです。

ブラウス&リボン

ブラウスはホワイトのほか淡いイエローとピンクの3色。リボンは簡単なワンタッチ式。紺地に上品で落ち着いたピンクのストライプがアクセントになっています。

ベスト

紺色の着心地の良いベストは、オールシーズン活用することができます。冬にはグレーの長袖セーターもあります。(希望者のみ)

シャツ

シャツカラーの第1ボタンをなくしたオーバーシャツで涼しげに。前立て部分は、鮮やかなブルーのグラデーションテープでアクセント。ステッチやボタンのつけ糸もブルーで統一しました。(2018年度入学生より)

スカート

紺地のスカートのかげひだには水色のストライプ模様が入っており、歩くとわかるさりげないオシャレ。

(2018年度入学生より)

中高共通 Common

通学カバン・リュック

通学カバンは3WAYタイプでたくさん入ります。2018年度よりリュックタイプも仲間入り。好きな方を選ぶことができます。また、サブバックもあります。

ソックス

本校指定のソックス。白と紺の2色があり、それぞれNマークの刺繍入り。(中学は、白のみ)

通学靴

飾りの無いシンプルな黒のローファーであれば、メーカーの指定はありません。

上靴

校章の水仙の花をイメージした黄・緑・白の3色。学年によって色が分かれています。

コート

ざっくりとしたシルエットがかわいい紺のダッフルコート。制服の上からゆったりと着ることができます。衿にNマークの刺繍入り。
(希望者のみ)

ページの先頭へ