お知らせ

「第46回定期演奏会」を開催しました

 

令和2年10月31日(土)、吹奏楽部がアクロス福岡シンフォニーホールにて「第46回定期演奏会」を開催いたしました。 

 

定期演奏会第1部では、「ファンファーレとテーマ」から始まり、「日本民謡組曲」など披露し、第2部では、ディズニーヴィランズ・メドレー」や女性ガールズグループの「ダンス・リミックス・メドレー」を披露してくれました。来場者が親しみやすい曲を中心に第1部と合わせ計9曲を披露いたしました。

演奏が終わると同時に、会場は感動の涙でつつまれ、温かい大きな拍手が部員たちに送られました。

 

高校3年生は12名という少ない人数で吹奏楽部をリードし、「一音一心」を胸に部員全員で日々練習に励んできました。今年は新型コロナウィルスの影響により、コンクールが無くなってしまいましたが、この定期演奏会に向け練習を重ね、本日、今できる一番の演奏を聴かせてくれました。

 

学校生活ではとても礼儀正しく、厳しい練習に耐えてきた吹奏楽部員としての3年間。この経験を糧に、それぞれ将来の夢に向かって頑張ってくれることと思います。 

 

最後になりましたが、ご来場くださいました皆様方をはじめ、多くの方にご支援とご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

ページの先頭へ