お知らせ

令和2年度中学入学者招集について

令和2年3月6日

中村学園女子中学校
 令和2年度入学予定者・保護者 各位

中村学園女子中学校
                 校長 奥井 裕紀子

 

 3月14日(土)に実施予定であります標記の件につきまして、以下のとおり変更した上で、実施させていただきます。

 

当日は、保護者1名のみでのご出席をお願い致します(入学予定者本人の出席は必要ありません)。マスクを着用の上、ご出席をお願い致します。

当日は、午前9時30分より受付を開始致します。当日の受付・開始時間は午前10時に変更はありませんが、物品購入等を先に済ませることが可能となります。

〇当日のプログラムについては、短縮して実施致します。また、当日は扉を開ける等により換気することを重視します。

〇体調がすぐれない場合は、ご出席をお控えください。どなたも出席できない場合は、必ずお電話にて連絡をいただきますようお願い致します。


お問合せ先:中村学園女子中学校(TEL092-831-0981)

 

※持参物等に変更はありません。冊子「合格者への連絡」をご一読いただき、お越しください。

 

 また、新しい情報や緊急に対応しなければならない状況が生じた場合は、本校のホームページにも掲載致しますので、ご留意いただきますようお願い致します。

 

 皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

  

 〇同様の内容を3月4日付けで該当の各家庭に文書にて送付していることを申し添えます。

一覧に戻る

ページの先頭へ