お知らせ

嘱託職員募集

中村学園女子中学校・高等学校

嘱託職員募集

  募集要項

 

1.職名

     嘱託職員:1名

2.業務内容

     (1)スーパーグローバルハイスクール事業に関する海外交流アドバイスを含む諸業務

   (2)その他、校長が指示する業務

3.勤務地

     中村学園女子中学校・高等学校

4.応募資格

     (1)本校の「建学の精神」を理解し実践できる者

   (2)時代の変化に対応して先見の明を持ち、自らを成長させて適応することができる者

   (3)英語でコミュニケーションがとれる者

     (4)留学に関する業務ができる者

5.給与・処遇

     月給200,000円(別途通勤手当支給)

6.雇用契約期間

     勤務開始日(※1)~平成31年3月31日

   ※1 勤務開始日は相談の上、決定する。

7.勤務時間

     8時30分~17時(45分休憩含む)

  (ただし、始業時間及び終業時間の変更、時間外勤務については所属長が必要と

       判断した場合、命ずることがある)

 8.休      日

    土曜日、日曜日、祝日、その他学校が定める休日

   (ただし、業務上やむを得ない場合は、所属長の命により出勤させることがある)

 9.応募書類

    (1)履歴書(市販の様式)※写真貼付のこと

  (2)職務経歴書(A4縦 様式自由)

10.  提出部数

       各1部

11.  応募締切

       平成30年11月16日(金) 17時必着

12.  試験日

       後日連絡

13.試験内容

       書類選考、面接

14.  書類提出先

       〒814-0103 福岡市城南区鳥飼7-10-38

    中村学園女子中学校・高等学校 事務室

    ℡ 092-831-0981  E-mail jimu@njh.ed.jp

15   問い合わせ先

       書類提出先と同じ

16.その他

       (1)応募書類については、封筒の表に「嘱託職員採用試験応募書類在中」と朱書きし、

           書留便でご送付下さい。

   (2)ご応募いただいた個人情報は、採用試験のためにのみ利用いたします。

           なお、採用が決定された方の個人情報については、引き続き採用後の雇用管理の

           ために利用いたします。

   (3)ご応募いただいた書類は返却いたしません。本校にて責任をもって適切かつ確実

            に破棄いたします。

 

一覧に戻る

ページの先頭へ